トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

体重測定

体重測定
週に一度ケージを洗う時に体重測定しています。
先週は火曜日だったのですが
今週は月曜日ですが今日やりました。
どの仔も3〜4グラム増えてました。
順調です。
写真の仔はアルビノリューシのエスプでまだ19グラムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この仔の名前は

この仔の名前は
ペスカと名付けました。
マックアルビノです。
オスかメスかまだわからない一番のチビッコなんですが一番食欲があります。
ケージを覗くとシェルターからチョコッと顔をだしてくれるんですがハンドリングしようとすると飛んで逃げちゃうので無理にはしてません。
最近はマックスーパースノーが気になるので是非我が家の仲間に迎えたいと思っちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった今到着しました!!

マックアルビノです。Dscf0685_3

                                                                                       名前はまだ決めてません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の子たちを紹介します。

こんにちは
今日はとりあえず家のレオパたちを紹介します。


Dscf0673まずはトレンパーアルビノタンジェリンのチーノ♂


Dscf0674そしてトレンパーアルビノタンジェリンのラテ♀ 

Dscf0679トレンパーアルビノジャングルのマッキ♂


Dscf0676トレンパーアルビノリューシスティックのエスプ

Dscf0681アルビノブリザードのセブン♂


Dscf0682マックアルビノのタムタン♂

今日は紹介だけで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様はじめまして。

数年前にレオパにハマり今回は、五年ぶりに又飼育を初めました。
そこで成長記録の代わりにこちらのブログを初めてみようかと思います。
よろしくおねがいします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »