« お騒がせしました。 | トップページ | 糞の写真で申し訳ありません。 »

カップル成立その後

初めてカップルが成立したのを見届けてから10日ほど経ちます。
交尾したのを確認したのが二回
その二回目を確認した時に『脱ヘミペニス事件』が起きました。
その後大事をとってペアを隔離して一週間ほど見てきましたが…


D1010046
何だか前よりもお腹が膨らんだような気もするようなしないような…


D1010045


産卵床に馴れてもらう意味も込めて念の為気が早いかと思いますが、
このような感じにしてみました。

抱卵していたら嬉しいです。
もうしばらく見守ってみます。

|

« お騒がせしました。 | トップページ | 糞の写真で申し訳ありません。 »

レオパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481637/9916346

この記事へのトラックバック一覧です: カップル成立その後:

« お騒がせしました。 | トップページ | 糞の写真で申し訳ありません。 »